アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aの電子部品の使い方を教えて下さい。

わかりやすく図などに書いて頂けたら嬉しいです。

誹謗中傷、マウントを取る方、回答は結構です。

小学生でもわかるように教えて下さい。

「この電子部品の使い方わかる方。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マウントとか、余計なひと言とかいらないです。
    優しく丁寧に教えて下さる方、お願い致します♡

      補足日時:2020/09/06 22:55
  • だから、ここで聞いてるんでしょ。あなたもわからないなら回答すんな。

    アホか(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/07 12:26

A 回答 (3件)

その画像のURLは見つけられなかったけど、


海外のサイトや日本のアマゾンなどに図解の配線図がありました。
その画像も1/6ページなのでそのURLにもあるのでは?

使い方は分かるけど、その配線図を見ても理解できない
小学生には説明できないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生でもわかるぐらい、噛み砕いて教えて下さいという趣旨なわけで、

小学生ではないんですよね(笑)

行間読めないアホはブロックします。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/07 13:19

例えば、リモコン内部の電極部分などでは。

「この電子部品の使い方わかる方。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
似てますよね!

お礼日時:2020/09/07 12:41

そこに書いてある通りでしょう。

LEDドライバー
メーカー名も型名も分からないので他人には調べようが無いですね。
自分で販売店に聞いてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!