プロが教えるわが家の防犯対策術!

さ副業

コロナの影響で会社の売上げが下がり、全社員残業が0となってしまい、これから1歳の子供と嫁を支えていくお金がたりず、生活が厳しくなってしまいました。

そこで、副業で月に最低で
も5万円、欲を言えば10万円稼げるいいお仕事を知っている方、教えていただけると大変助かります

出来れば、家の中でも出来る仕事がいいですが、夜であれば家で出来る仕事でなくても大丈夫です

ちなみに夜は19時30分に帰宅するので20時以降です

歳は40代前半
静岡市在中
設計経験あり
今は、梱包作業と生産管理しています

A 回答 (4件)

質問者さん、ほとんど同じ質問をマルチポストしていませんか?

早く多くの回答を得たいのかもしれませんが、マルチポストをやると、質問の真剣さを疑われ、良回答を得られにくくなります。ご注意ください。これ以上マルチポストをやると通報します。

さて、回答です。
確実に収入が得られるのはコンビニなどのバイトですか、一日めいっぱい働いて8000円がせいぜいだと思います。土日、すべてバイトすれば5万以上になりますが、これをずっと続けるのは非現実的ですね。

例えばランサーズなど、フリーランス向け仕事マッチングサイトを利用して、データ入力の仕事を始められてはいかがでしょうか。慣れないうちは大変ですが、慣れてくるとコンスタントに一定の収入にはなりますし、平日の夜も一、2時間程度は家で働けます。CADのスキルもお持ちのようなので、ひょっとしたら単価の高い仕事も請け負えるかもしれません。
    • 0

せどり

フリマアプリで簡単に始められるし、上手く行けば希望以上の額が手に入るから。
    • 0

一番手っ取り早く確実なのはコンビニでしょうか。

• 0

アフェリエイトとか

どうですか?

まとめサイトを作って広告を大量に貼って
お金を稼ぐとか
    • 0