アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアルファベットを教えてほしいです

A 回答 (9件)

誰がなんと言ってもRですね。


音、形ともに、身も心も丸くしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/09 13:42

英語の alphabet の場合、A から Z までの26文字を一つのセットとしたものを alphabet と呼びます。

その中の一文字を指して alphabet とは呼びません。だからこの質問に対しては No. 7 さんの回答が一番まともです。

menu は一覧表・お品書きのことなのに、その中の一品目を指してさらにメニューという日本人が多いです。これも変ですね。「新メニューを食べてみた」など。
    • good
    • 1

Q&A

    • good
    • 1

私は ロシア語とギリシャ語のアルファベットが好きです。

    • good
    • 0

今はZです。

    • good
    • 0

ベタですがAですね。



アルファベットの初めの言葉でもありますし
トランプでは一番強いカードでもあります。

エースの頭文字でもありますし。
    • good
    • 0

Sです。

    • good
    • 0

MとW。

    • good
    • 0

RとKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!