アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排除した方がよいのでは?

質問者からの補足コメント

  • こんなのが間違っても総理大臣になったら、日本が革命闘士で切り刻まれ、ぶち壊されます。

      補足日時:2020/09/08 10:52

A 回答 (5件)

そう、そうだね。

自民党は右でも左でもなく与党志向の政治家の集まりなのだ。それだけが野党との違いだからな。思想的に野党に近い政治家であっても与党志向であれば自民党に入党できるのだ。河野洋平なんかが典型的。ついに総理大臣になることはなかったが、それでも排除はされなかった。この手の隠れ左翼は、一時的か恒久的かはともかく共通して離党したことがある。現在の自民党にも、思い当たる政治家はいるだろう。
    • good
    • 1

世の中から左翼を抹消すればいいだけです。

すべて北朝鮮の豚小屋に放り込んで豚のえさにしましょう。左翼の豚はおいしいそうですよ
    • good
    • 0

内側から日本を変えようという大志の持ち主なんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民を欺くのはやめて貰いたい!

お礼日時:2020/09/08 11:00

最後の海軍大将 井上成美氏の言葉です



「戦前戦時中の陸軍がやっていたことを知りたければ 今の自民党を見ればいい
自民党がやっていることが 戦前戦時中の陸軍がやっていたことそのままだ」

要は 
*美味しい思いをしたいから与党側に居る
*その時の多数派を見分ける能力に秀でている
*自己保身に秀でている
人の「野合」が 自民党に過ぎません
    • good
    • 1

左翼なんかいませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!