プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相手と出会った時とかって直感とかありましたか?

この人かなみたいな。

どうでしょうか?

A 回答 (4件)

今までの人とは違う


という がーんとくる物があります
占いで何月に現れるときいてたら本当にその時に出てきました
    • good
    • 0

直感はありましたが、良く良く考えて


みると、好みの異性に出会ったときは
そういうのを感じるようです。

そして、結婚後、そんな直感があった、と
後付けるんだと、思います。
    • good
    • 0

ありました。



すぐに親御さんに挨拶に行きました。
    • good
    • 1

こいつダメ。

これがいい。 あ~別れた

次は お~ええやん じゃこれと結婚するか 

て感じじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!