アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青木ヶ原樹海で自殺した場合、損害賠償を請求されますか?
されるとしたらいくらぐらいなのでしょうか

A 回答 (3件)

損害賠償を請求されることはありませんが、ここで自殺すると死体はすごくおぞましいものになりますよ。


目や鼻、耳からはハエが入り込み、目から黄色い涙のようにウジが出てきて、そのウジを食べようとアリがたかって、やがて獣も食べに来ます。
熊もいるので、内臓を食いちぎられます。
あっ、熊、いますよ!
    • good
    • 1

<自殺者の遺族が支払う損害賠償について>



https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebuk …
    • good
    • 0

うまく場所を選んで自殺すれば、遺体は発見されませんから損害賠償って話にもなりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています