1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんなのがどうやって教師になれたのでしょう?

「こんなのがどうやって教師になれたのでしょ」の質問画像

A 回答 (3件)

昔は普通だったんでしょう



あまりに事務処理など忙しいから、イライラしておかしくなったんでしょう

いずれ後悔すると思いますそういう人は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は普通だったという根拠がどこにありますか?

お礼日時:2020/09/09 18:50

教師も所詮人の子普通の子、キャパシティーオーバーだったのでしょうね。


教師は教員免許さえ取れば誰でもなれます、人格試験とかないので選別は不可能です。
体罰とかロリコンとか、一般人より多いと思います。
生徒や保護者とはあくまで対等かそれ以下の関係ですから、今後も増えると思います。
    • good
    • 1

教師にしかなれなかった問題児なんでしょ、元々。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!