アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AO入学を希望しているんですがあと2週間で締切なんですがまだ何もしてません。焦っててよく分からないんですがAO入学出願許可書というのはAOのエントリーをしたら貰えるものなんですか?それとも事前に持っていなければいけないものですか?詳しい方いたら早急に教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

高校の先生に聞くのが一番ですけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今日先生出張でいなかったもので
今日知りたかったのですが明日聞きますね

お礼日時:2020/09/09 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!