dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エイプ50を1から作りたいと思ってるのですか、理想は骨組みからパーツを取り付けていくみたいにしていきたいのですが、細かく乗ってる設計図みたいな冊子ってあるんですか?
初心者用にわかりやすいのがあったらUR貼って欲しいです!
一応自分で探したのですがビビット来るのはなかったので…

A 回答 (1件)

パーツリストでしょうね。


プラモデルの説明書みたいなものですから、
別の車種でもホンダなら同じ配列ですし、
そんなに高いものでないので、
何種類か入手してもいいし、
ヤマハとかカワサキの部品ならネットに公開していますので、
部分ならプリントアウトして切り貼りすれば楽しめます。
部品番号がわかるようにしておかないと
なにがなんだかわからなくなりそうです。

組み立てていきたいなら、
分解方法はサービスマニュアルに
機種に特有な部分は載っていますが、
自分で分解したり修理したことがある人向けです。
見てるだけでも楽しいものですが、
逆に、自分ではできないのではと、
自信を無くされるのが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく長文書いていただきありがとうございました!
初心者で難しそうですが頑張ってみます!

お礼日時:2020/09/09 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!