電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大腸内視鏡で組織を取った後にアイスコーヒーを飲んでしまいたした。大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

飲んだものはすぐに大腸にいかないので大丈夫かと思います。


きになるのであればなんか食べればいいかも
1リットル飲んでいれば影響はあるかと思いますが200-300ミリリットルでしょ
    • good
    • 1

とりあえず家族は何かを食べてはいけないとは言われなかったです


ポリープ取りましたが
    • good
    • 0

担当医に聞けよ。

    • good
    • 0

とった後なら、大丈夫だとおもいます。


医師から何も言われてなかったら、、問題はありません。
アルコールや消化に時間かかる揚げ物などは避けるといいと思います
    • good
    • 0

切除当日は飲酒は禁止されましたが、飲食は問題ないと思います。


特に不具合が出た場合は病院に確認ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!