dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナラが頻繁に出る人は大腸ガンになりやすい?

オナラが頻繁に出る人って大腸にポリープがあるから音がするんですよね?

オナラが頻繁に出る人は痔ですか?大腸がんのポリープ?腫瘍?

オナラが頻繁に出る人は大腸ガンになりやすい?

A 回答 (5件)

同じことを二回繰り返してるから脳卒中になりやすい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/28 10:35

オナラ出ないよりガス溜まってて出てるだけだから別に気にすることないんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/28 10:35

参考までに:

http://takeda-kenko.jp/navi/navi.php?key=onara
一番多いのは腸内細菌のアンバランスですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/28 10:35

腸がよく動いてる証拠じゃないかな~

    • good
    • 0

オナラを気にし過ぎ・・



出るものは出る・・

何十年も なら 気にするのだろーが たかだか1年くらい(書かれてはいないが・・)で 判断する必要はありません・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!