プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タマゴ由来の成分が育毛に有効だそうですが、なぜですか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

茶がいい・海苔がいい・卵がいい・・・・と養毛剤は色々と出回っていますね。


もし、ベストな養毛剤があれば当然絞られる筈です。
自分でいいと思うしかないのでしょうか。
私は髪が薄いですが、海苔系の養毛剤を使用しています。
髪の毛が少し太くなった気がしています
    • good
    • 1

ヒヨコは、生まれた時から、ふっさふさ!だからだ、と昨日くらいにテレビで見たような。

    • good
    • 1

有効とは決まってない。

なんかしらの成分を謳い文句にしてるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!