アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年前に受けた面接の会社から電話が来ました。

知らない番号から電話があり、出たら以前面接を受けたことのあるお仕事の担当の人からでした。

某有名マップアプリにお店の情報を載せていいかどうか営業にいくような内容の仕事だったと思います。

面接というより喫茶店で話を聞く感じで、確か履歴書も提出したと思います。

なんだか微妙だったので断って終わりました。

その担当の方から6年ぶりに電話がきて、
何の要件か聞いたら在宅ビジネスの新しい事業始めたのでどうですか、という内容でした。

あまり信用性がないのと全く興味がなかったため断り電話をきりましたが、

6年も前に受けた面談なのにまだ履歴書がとってあるのか、個人情報や電話番号をまだ把握されてるのがちょっと、、、。

履歴書処分して番号も消してください、とわざわざメッセージで送るのもなんだかなと思い何もしてませんが、

このまま無視、しつこければブロックでいいですかね?

そんなに長いこと面談に来た人の履歴書をとっておくのはこれは普通なのですか?

A 回答 (1件)

たまにありますが無視して下さい


募集をかけたら10万は必用ですから
残っていた履歴書からあたりを付けただけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!無視しときます(><)

お礼日時:2020/09/11 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!