プロが教えるわが家の防犯対策術!

机を片付けていたら今は全く使っていない10年以上前に買ったコンパクトデジカメ(LUMIX)が出てきました。結局10年使ってなかったのでこれからも使うことはないと思いますが、皆さんはこのように壊れてはいないけど古くて今は使っていないものなど、どうしてますか?
わたしはリサイクルボックスにいれて処分と考えていますが・・。

A 回答 (4件)

最近買ったのに、使ってないカメラ。

4kだけど
画質悪かったw
    • good
    • 0

不燃ゴミ

    • good
    • 0

捨てもせず眠っています。

    • good
    • 0

自宅にはもうありません。


あっても使い道がないし、充電池も役に立ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!