プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットを色々と見ていたら、こんなのを発見しました。
何パーセント位信憑性がありますか?

★韓国人男性との結婚を禁止する国が続々と、・・・
https://ameblo.jp/lovely-corgi2634/entry-1201428 …

世界情勢の自称ベテランの方々も、ご意見ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    CNNやBBCなどでは、外国籍の者が強姦、強盗、殺人など凶悪犯罪犯罪を犯した場合、犯人の国籍と実名を報道するのが普通です。
    しかし、日本のマスゴミは半島に遠慮・配慮ばかりして、国籍を隠蔽して犯人名も日本名(通名)で報道することが多いのは残念なことです。(特に朝日、毎日等)

      補足日時:2020/09/12 12:45
  • つらい・・・

    >レイプの発生率、日本の40倍。・・・・・
    確かに異常に多いです。
    韓国人は、日本にVISA無し観光、不法入国などして、・・・
    そのまま不法残留して、
    「ウリ達は強制連行されたニダ!」と言って、日本女性をレイプやり放題、・・・
    それをスルーしたり日本人の犯罪に見せかけて報道する日本の反日マスゴミ、・・・

    ★「報道できない強姦事件」日本における在日韓国人による性犯罪データ
    http://tokua33.ninja-web.net/

    こんなことを日本人が韓国でやったら、韓国人はどんな気持ちがするのだろうか???
    在日・来日韓国人は考えたことがあるのだろうか???

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/15 14:07

A 回答 (2件)

ホントみたいですね。



複数の情報源があるし、規制している
国はいずれも、人権にはそれほど
神経質な国ではありませんし。

韓国は男尊女卑の国ですから。

レイプ発生率、日本の40倍。

これも男尊女卑から来ている、と
言われています。
この回答への補足あり
    • good
    • 20
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
日本政府や日本のマスコミは、何故か半島に日韓基本条約、日韓請求権協定、日韓外相合意などで完全かつ最終的(不可逆的)に解決済のことを蒸し返され、反論する事無く日本政府は再三謝罪をして強請タカリをされるままに金を出しております。

更に、日本国内でも半島ミンジョクの殺人・強盗・強姦に対しても、マスコミは半島ミンジョクやそのシンパサイザーが「人種差別ニダ、ヘイトスピーチニダ!」と言ってギャーギャー騒ぐのを恐れて、遠慮・配慮ばかりして犯人の国籍と実名を報道せず、犯人を日本名(通名)で報道して多くの日本国民は日本人の凶悪犯罪と思わされております。

日本も内政干渉ばかりされるのを避けて独立国として毅然とした態度を示すべきではないかと思います。

お礼日時:2020/09/12 12:33

韓国では高学歴でも、就職・結婚・家を持つことが、困難な国です。

ですから日本に就職し、ついでに嫁探しに来るのです。バカな日本娘は簡単に引っ掛かってしまいます。
韓国の女性は結婚すると、女房関白になります、日本の女性は大人しいので、喜ばれるようです。日本はメディアを在日が牛耳ってるので、こういった記事は先ず載りません。

この記事の信憑性は、70%は確実ですね。日本の女性もK-POPなどに現(うつつ)を抜かさず、もっと韓国の性犯罪の恐ろしさを知るべきです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに韓国は就職難で給料が安いので、日本へ就職やVISA無し観光、偽書類で入国して、そのまま居座り不法残留して犯罪をやり放題している韓国人も多く存在しております。
平成30.1.1.の法務省統計によると、不法残留者は・・・・
1位:韓国人 12,876人 (内強制退去者:123人)
2位:中国人  9,396人 (内強制退去者:280人)となっております。

また、アットウイキによると、・・・
本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪・国民が知らない反日の実態。
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

となっております。
外国なら大きなニュースとなるのに、日本のマスゴミは報道しないようです。

お礼日時:2020/09/13 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!