10秒目をつむったら…

洗濯機のF1のエラー表示
洗濯機にF1のエラー表示が出て使えなくなりました。
昨日まで普通に使えていました。

説明書にはF1のエラーがどの原因で起こるのか書いてません。

洗濯機のメーカーは、ハイセンスです。

A 回答 (3件)

E1ですね。


上ふたを確認してください。

①開いていませんか。
②完全に閉まっていますか。
③異物が挟まっていませんか。
上記がメーカー公式のエラー内容です。
「洗濯機のF1のエラー表示 洗濯機にF1の」の回答画像3
    • good
    • 0

機種名が明示されていないのでエラーコードは判りません

    • good
    • 0

E1じゃないですか?


液晶の不具合か何かでEの横棒が見えていないだけでは?

もし、E1なら蓋のエラーなので、異物(糸くずとかも含む)がひっかかってるとかかも。
蓋のまわりをよく掃除して、しっかり閉めてから、コンセントを抜き差ししてみてもダメなら蓋のセンサー故障かな?
センサー部分を押さえることにより使えることもある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!