プロが教えるわが家の防犯対策術!

最も高額な買い物は何ですか?

A 回答 (8件)

ノートパソコン7万ぐらいかな

    • good
    • 0

ポルシェケイマンの新車で本体価格604万円+オプション80万円位でした。

    • good
    • 0

【結婚】かもしれませんね。



妻を養うのに、とにかくお金がかかる・・・
    • good
    • 2

日産デイズ¥1350,000です♥️



(* ̄∇ ̄)ノ

前夫にプレゼントしてあげました

(今は離婚しています(笑))
    • good
    • 0

家。



まだまだローンが残ってますし。(^_^;)
    • good
    • 1

やっぱり家ですね。



それ以上に高額なものは、まだ買ったことないです。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!