プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は起こらないけど切れると手がつけられないくらいに切れる人
喜哀楽が薄い人
無いわけではないですが怒と比べるると10:1くらいのパワー差
普通ですか?

A 回答 (5件)

10人に1人はいますね

    • good
    • 0

脳に何らかの障害があると思っていい

    • good
    • 0

ターボが起きるんだな。

    • good
    • 2

常に不機嫌なのは高齢者くらいで、


一般的な方は滅多に怒りませんよね。
    • good
    • 1

普通と言うよりとても怖い印象です


私はそんなお方にお会いしたことがないので
分かりませんが
怖くて友達とかにはなりたくないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!