いちばん失敗した人決定戦

戦艦が好きな人の心理状況はどんな感じですか?
自分は戦艦にハマってから日が浅いのですが、自分でも何故惹かれているのか分かっていません…
やはりあの美しい姿や形、大口径主砲が格好いいからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

IN GOD WE TRUST,


ALL OTHERS WE TRACK.

は、映画BATTLE SHIPで写し出された、アメリカ海軍のキャッチコピーです。
    • good
    • 1

時代は、


戦艦から空母へッ!

です。
    • good
    • 1

何を戦艦としますか?


駆逐艦も戦艦
フリゲート艦も戦艦
巡洋艦も戦艦
戦艦も戦艦
魚雷艇も戦艦になりますね

あなたの好きな定義でいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!