天使と悪魔選手権

きんぴらゴボウ
美味しそうですか?

「きんぴらゴボウ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

私は田舎者なので具沢山でございます。


牛蒡はもっと細くか薄いササガキとし、戻しシイタケ、鶏肉の細切れ、人参、蒟蒻の細切りも入れ、
砂糖と味醂も効かせますが、アクセントとして荒切り唐辛子は必ず入れております。
もちろん、頂く前にゴマは降りますが、何れにしてもゴチャゴチャしたキンピラである事、誠に申し訳
ございません。
    • good
    • 0

私は(ですが)細いか、薄いかのシャキシャキした金平ゴボウが好きです。

「きんぴらゴボウ 美味しそうですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

太さ長さは揃えた方が格段に違います。

火の通りが均一なのか疑わしいし、美味しそうに作ろうとしたものとは写真からはうかがえませんね…
    • good
    • 1

鷹の爪の輪切りの姿が見えない。


あなたの料理画像、映えないからもう投稿しない方がいいよ。
    • good
    • 3

つきこん…こんにゃくや、椎茸をいれても美味しいですよぉ〜


ゴマは必須❗️

後、皆さんもおっしゃってるよーに、
切り方…でかい〜
歯応えはあるかもね(´∀`)
    • good
    • 0

だいぶ太めですね…千切りと短冊切りの間くらいになってしまってるかも。



あとゴマ入れるだけで見た目も変わりますよ
    • good
    • 0

白ゴマふって(笑)

    • good
    • 1

おいしそうですね。

    • good
    • 0

なんか足りなくね


ごぼうしか見えないのは気のせいかな
    • good
    • 1

そうね 少し大きいかも



あと調味料次第ですねー

ごま あさつき 七味の彩りが欲しいところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!