プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタの田原工場で働くことになりました。
社員食堂はプリぺカードでしか決済できないのでしょうか?
自分は売店で1000円でプリぺカード買ってそこでチャージしてご飯食べてます。どの工場も給料天引きのシステムがほぼだと思うのですがこんな大手のトヨタのが今さらまだプリぺ決済でしかやってないのかってビックリしてます。それだと入社したばかりでお金がない人は食べれなくないですか?それとも給料天引きのシステムもあるのですか?

A 回答 (4件)

それはここで聞くことじゃなくトヨタの田原工場で聞くことじゃないですか?


回答者全員が「そうだそうだトヨタが悪い」と言ったところで、トヨタの田原工場のルールが変わるとは思えません。
    • good
    • 4

社員食堂の、食券の購入方法や支払い方法や不満は、ここの質問サイトへ聞いても分かりらないし、不満への対処も出来ません。



その会社なり事業所へ言いましょう。
    • good
    • 1

>それだと入社したばかりでお金がない人は食べれなくないですか?


それ入社前から食べれてないだろうから
社食のシステムの問題ではないでしょ
    • good
    • 1

> それだと入社したばかりでお金がない人は食べれなくないですか?



そもそも昼飯代すら払えない人ばかりなんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!