プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一つ星☆シェフってどんなもんですか?

A 回答 (8件)

タバコは


「SEVEN STARS」

複数のSを忘れずにッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく分かりました!

お礼日時:2020/09/16 20:48

一人の人間です。

    • good
    • 0

ミシュランガイドの評価基準はシンプルです。



まず星の基準は「料理」のみ。内装やサービスは星の評価の対象ではありません。料理は次の5つの観点から審査されます。

素材の質
調理技術の高さと味付けの完成度
独創性
コストパフォーマンス
常に安定した料理全体の一貫性
もちろんこれは世界共通。そして星の意味するところは以下のとおりです。
一つ星:そのカテゴリーで特に美味しい料理
二つ星:遠回りしてでも訪れる価値がある素晴らしい料理
三つ星:そのために旅行する価値がある卓越した料理
    • good
    • 0

村上たかしさんへ、


単なるミシュランが付けたランクでしかあるません。
一つ星から五つ星までありますが、一応認められた一つ星ランク付けは最初の一歩でしょう、世界的には一つ星でも誇れると思いますが・・・
    • good
    • 0

イワシは


「七つ星」ですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何の☆でしょうね。笑笑

お礼日時:2020/09/16 20:47

何の☆か分からなければ答えようがないです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTuberさんの旦那が一つ星シェフだと言ってたので、気になったのですが、そう言えば何のか分かりません。苦笑

お礼日時:2020/09/16 20:47

ミシュランの事言っているのなら、一ツ星でも 美味しい所だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの☆か分かりません。汗

お礼日時:2020/09/16 20:30

お前は一生食べられない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三つ星なら食べたことあります

お礼日時:2020/09/16 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!