電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミシュラン3つ星のシェフがそのへんの居酒屋クラスの値段で腕を振るったら行列できますか?

A 回答 (5件)

誰も並んでまで居酒屋で飲もうとはしない

    • good
    • 1

ミシュランの3つ星の定義は「そのために旅行する価値のある卓越した料理」なので、廉売したら1つ星以下になります。


そもそも客に行列を並ばせるのが減点対象。ラーメン店で初1つ星を獲得した鳶は整理券の発行方法も評点されています。
    • good
    • 1

赤字覚悟の大ダンピングでなければ出来ないでしょう。


そのへんの居酒屋クラスの原価ならそこそこ美味いか、凝ってはいるが量は少ない何時までも出てこないという評価になるでしょう。
    • good
    • 0

「三つ星クラスのクオリティなのに、値段は安い」ということが噂になったら行列ができるでしょうね。


「三つ星料理=高い」という印象があるので、それを打破できるかです。
    • good
    • 1

素材が違うので三つ星の味にはならないのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!