アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

№2様のポーチュラカ(花スベリヒユ)ですね!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/09/17 19:17

ポーチュラカ(ハナスベリヒユ)だと思います。


https://horti.jp/7010
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/09/17 19:17

スベリヒユ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/09/17 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!