アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな病院でパニックを起こして倒れて小さな専門の精神科に運ばれそのまま入院しました。
今も小さな病院の外来に掛かっていますがまた大きな病院に掛かりたいです。
主治医に伝えたら大きな病院に確認はしますが掛かれない可能性が高いと言われました。
パニックを起こして倒れた→暴れた事になっているみたいです。あとそのまま入院してしまったからです。
大きな病院で掛かれるかの審査があるみたいですがどんな審査なのでしょうか?
また10年間以上診てくださっていた大きな病院の先生に診てもらいたいです。掛かれなかったら毎日ブルーな気持ちになります。

A 回答 (3件)

>大きな病院で パニックを起こして倒れたのが 暴れた扱いになっているので 大きな病院にまた掛かるには 審査があると言われました。

その審査の意味がよく分からず‥です。
暴れる様な患者は、他の患者に迷惑を及ぼす。
そうなれば、患者数が減り減収につながる。

これを踏まえ、あなた様が どうなのかを見極めるのです
暴れた事が事実なのか・違うのかを
現主治医・旧主治医などの意見なども踏まえるかどうかです
    • good
    • 0

大きな病院の方がよいというのは思い込みです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

よいと言うより 
大きな病院では10年以上診てくださっていた先生がいて一番信頼している先生なのでまた希望しています。

お礼日時:2020/09/17 14:52

その小さな精神科の先生にお金を渡して機嫌をとります。



そして紹介状を書いてもらえば

大きな病院で診てもらえるようになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
小さな病院の先生は 話すれば分かってくれる先生です。
問題は 大きな病院側です。
大きな病院で パニックを起こして倒れたのが 暴れた扱いになっているので 大きな病院にまた掛かるには 審査があると言われました。その審査の意味がよく分からず‥です。

お礼日時:2020/09/17 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!