プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケロイド体質ってピアスしちゃダメ何ですか?痼が出来ちゃうとか噂に聞きました。先日、皮膚科に行ったらケロイド体質かもと言われました。けれど、学校ではみんなピアスしてるしピアスの話とか普通にするし、私もしてみたいです。でも、ピアスして痼ができるのは嫌だし、、。

また、後日皮膚科に行って詳細を聞こうと思いますがいても立っても居られなくて。

ケロイド体質はピアスするとどうなるのか。しても良いのか。

回答、お願いします!

A 回答 (1件)

私そうだよ、お腹三回切ってる、三回目は帝王切開で病院の先生が優しい?くてケロイドきっと縫ってくれたぐらい、他も切ってるからケロイド

沢山ある、ピアスは三ヶ所金属アレルギーも有るから結構あけて、残ったのが三ヶ所、でも、金かプラチナなら大丈夫って気付いて三ヶ所、全然大丈夫だったよ!ケロイドもなんも無いよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2020/09/17 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!