プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左耳の軟骨と耳たぶに2つピアスを開けています。色々な事情で朝から夕方頃までピアスを外しっぱなしにしないといけなくなったのですが、どちらの穴も開けて2週間しか経っていません。どう足掻いても塞がってしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。
    ピアスと書いているのですが、正確にはボディピアスです。

      補足日時:2019/01/07 01:41

A 回答 (5件)

耳にボディピアスを刺したんですか?



すぐには塞がりません
血が止まらないぐらいに出るか、薄い粘膜で覆われます
    • good
    • 0

自分の経験から言って居ます。


ピアスを入れてから二週間経って、ピアスを外したら、出血して、直ぐ、入れ直しましたが、今度は、痛くて堪りません。後は、オロナイン軟膏を塗り、何とか、治りました。
    • good
    • 0

御免なさい。

良く分かりません。
ボディーピアスも同じでは、無いでしょうか。
2ヶ月は、固定しないと、穴が癒着する怖れが有ります。
それは、バディも、イヤーも、変わらないと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
次開ける時は参考にさせて頂きます!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/07 02:00

どうあがいても、塞がって仕舞います。


初ピーは、ピアスを入れたまま、最低、2ヶ月は、入れっぱぱなしにしないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり塞がってしまいますよね( ´・ω・` )
最初のピアスを開けて1日でボディピアスにつけかえたりしてたので初耳です。ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/07 01:52

ピアスしたまま肌色の絆創膏貼っておいてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
ピアスと書いているのですが、ボディピアスなので絆創膏は無理そうです。ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/07 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!