アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅内閣で、女性が3名から2名に減らされた。
これは女性へのメッセージでは?
女性の性を男性に売る性商売の女が、一般女性の価値を貶めている結果では?
また、政府が性商売を禁止にしない理由は、議員の男性陣があろうことか、風俗やキャバクラなどで女性の性を買ったりして、この手の女性に金を払い飼いならしてるためでは?
男尊女卑の国にしておくために。

質問者からの補足コメント

  • 女性の大臣を減らした事は、女性に対する挑発だと思います。

      補足日時:2020/09/18 16:12

A 回答 (11件中11~11件)

性を売っているのは女性であり、その女性が働かないと言えば風俗や売春はなくなります。



政治に色々頼むより体を売りに出す女性を排除しては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち悪い性犯罪者予備の男性陣をおびき寄せるためなんじゃない!!?笑
放置してないで、早いとこ性犯罪者予備軍を捕まえて一生社会に出さないでほしいですよ。

お礼日時:2020/09/18 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!