アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師の事で、相談です。

 ある人から聞いた話なのですが、入院中に、女性の看護師から、手ゴキ射精をしてもらったそうなのですが、そう言う事もあるのですか?。
教えて下さい。

A 回答 (7件)

心臓バイパスで、ミスが有り、長期入院になりました。


快方時が近づき、若い看護師さんと話をする様になりました。
そしてその看護師さんは、消灯前には必ず様子見に来て呉れ、ベッドの端に座り、手を握って呉れました。
私は看護師のスカートの上に手を置き、 話しをしました。
看護師は、嫌な顔もせず、普通に話して居ましたが、スカートの中に手を入れ、太腿の上に手を置き、興奮した私は、彼女のパンツの上から、まんこを触りましたが、黙って居ます。
勇気を出し、パンツのゴムのゴムの横から指を入れ、クリを触りましたが、もう濡れ濡れでした。
消灯時間が迫って居ましたが彼女は、急に立ち上がり、ステーションに戻って行きました。
その後、彼女は、消灯時に私のベッドに来なくなりました。
ささやかな体験でしたが、20年経った今、鮮やかに蘇ります。
    • good
    • 1

手こぎどころか、入院中に身体を提供してもらった体験があります。

(もちろん個室)退院後、その看護師ラブホテルでするよりも、人に見られるかも知れない車の中でする方が興奮する。と、言っていたのを思い出しました。
    • good
    • 0

お互い暗黙の了解(`▽´ゞ



貴方が経験しても、けっして話してはダメだと思う。
    • good
    • 0

ある人ってのが味噌ですね。

    • good
    • 0

>ある人から聞いた話なのですが、


これ。都市伝説の定番枕詞
あと、友達の友達から聞いたも
都市伝説の定番
    • good
    • 0

ある人から聞いた人はたくさんいると思います。



「医学部の解剖実習で使う遺体をホルマリンのプールに沈めるアルバイトした」というのも聞いた人はたくさんいます。実際にはありえないのですが。
    • good
    • 0

1000人居たら一人くらい居るかもね。



ただ、それを夢見てちょっかい出すバカにはならんといてな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!