アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに行く公園までの道のりの途中に、
お昼時に必ず行列をなしているうどん店があります。
夏は(お店が用意?)日傘をみな、差していました。

個人的には、飲食店に並んで入店した記憶はありません。

「おいしくて有名なお店には、行列に並んでで」の質問画像

A 回答 (4件)

待ち時間15分超えるなら嫌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

並んだことないので分かりませんが、
夏場はそれくらいでも嫌ですね。

でも、このうどん屋はそれ以上まっていそうです。
20人くらいいますから。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/21 17:46

僕は行列に並ぶのはいいんやけど店が混んでるのが嫌いで落ち着かないです。



1人やと並ぶ根気は有るけど入った時にゆったりできるスペースが無さそうな店には入らないです。

誰かと複数ならいいんやけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人だと、今はコロナ禍で多少は間隔を
あけているでしょうけど、普通は左右が赤の
他人ですからね。
混んでいるの承知で複数で訪れるのなら、
待ち時間も少しのおしゃべりで楽しめるのかも?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 17:48

「並ぶ」ことに楽しさがありますね。


いくつか並んだことあります。
家族でワクワクしながら、また色々なおしゃべりをしながら「並ぶ」。
あとは話のネタですねー。
最長で3時間並びました!

並んだその後、食べたものは特段に旨い!なんてものは今まで一度もありません^ ^
味を楽しみたいならば、自炊が一番ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その感覚、一度は話のネタで味わったほうがいいかな?
とは思っています。
何しろ、並ぶのが億劫なので・・・
でも複数だと違うのでしょうね。

あ、子供のころに近所に開店したラーメン店が、
開店セールで一杯10円セールをしたときだけ、
少し並びましたね。(10分くらい 笑 )
すぐ潰れちゃいましたが。

美味しいのが確認できたうえでのリピートなら、
多少は苦じゃないかもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 17:52

混んでいる時間を避けて行ったりはしますので、基本的には並ぶことはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間の融通が利くなら、そうしたいです。
遠方から車で来たりしていると、その辺が
できなくて厄介そうです。
(このお店も)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!