dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日バイトの面接行って
2日以内に電話かかってこなかったら
落ちたということなんですけど
期限が今日までで、今時点で
かかってきていないということは
もう来ないんでしょうか?

A 回答 (4件)

まだ21時前だ。



頑張れッ!

って、何を頑張る?
    • good
    • 2

21時頃、またはそこの営業時間終了くらいまでは可能性があります。



また、1~2日程度遅れることもたまにあります。
    • good
    • 0

2日以内と言われても、選考審査で2日を過ぎる事も多々あります。


例え落ちたとしても必ず連絡はありますので、もう暫く待ちましょう。
    • good
    • 0

夜中の12時までは今日です。



担当者が、夜番かも……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!