アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この156739円の所ってもらえるお金ですか?
あと漢字が読めなくて難しいのですが
読みで教えてください

「この156739円の所ってもらえるお金で」の質問画像

A 回答 (7件)

損してるお金です。

貰えるどころかマイナスです。
    • good
    • 0

読みは「るいけいそんえき」ですけど、正式な会計用語ではないので、挙げられている画像の部分だけでは数字の持つ意味は分かりかねます。



累計=小計の積み重ねた合計
損益=損失と利益のこと

つまり積み重ねた損失と利益(相反するものを累計って時点でわざと錯誤を誘っているとしか思えないですが。)が156,739円と言う表示でしかなく、その表示が何を表しているかは説明書きなりを読まなくては分からないのです。
    • good
    • 0

今まで貯まった損失と利益の差。


プラスなら貰える。
この文字が読めないレベルなら手を出すな。
    • good
    • 0

るいけいそんえき。



累計損益は、損失と利益の集計です。今のところプラスと言うことです。
    • good
    • 1

るいせきそんえき


 今まで積もり積もった「損」
 後から請求されることはあっても、貰えることは絶対にありません。
「この156739円の所ってもらえるお金で」の回答画像3
    • good
    • 0

るいけいそんえき



貰えないから損益として計上されている。
    • good
    • 0

るいけいそんえきと書いていますから、損した金額ですね!


もらえるどころか、失った金額です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!