【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

経済学部と教育学部だとどっちがおすすめですか。

A 回答 (3件)

一般企業などへの就職を希望しているのだったら経済学部。


学校の先生になりたいのだったら教育学部。
    • good
    • 1

アナタが学びたい方。


どっちでもいいならコイントスででも決めてください。
    • good
    • 0

個人の特性を考える必要があるから、一概には言えねえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報