一番好きなみそ汁の具材は?

東京、横浜の地域で
商業系の勉強ができる大学を教えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まずレベルは?って感じ


文系はそもそも早稲田、慶應以上で成立します。それ以下は凡人と同じ。
そもそも、経営って学校で習うものじゃない気がするけどな。特になもなき大学なら尚更、卒業生に教えられたくもない。
    • good
    • 0

それこそ慶應に商学部ありますし

    • good
    • 0

東京大学、一橋大学、横浜国立大学など、経済学部や経営学部のある国立大学はたくさんありますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A