プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカード現金化について。
以前にクレジットカード現金化をしたのですが、良い業者ではなかったです。安全に安心して利用できる業者さん知りませんか?
利用したことある人、お願い致します。

質問者からの補足コメント

• バレたら…とかはもう1回やって止まってないので大丈夫です。
    違法…違法ならあんなにたくさん業者があるわけないので大丈夫です笑

A 回答 (14件中1~10件)

ハッキリ言って使わない方が身のためです。

クレジットカード現金化やるならamazonギフト券の方がいいのでは?

参考:https://xn--n9j7gla0b3c4ai9yifo157aswvdz1ud.toky …
    • 0

自分は使ったことはないけど、クレジットカード現金化が違法になる場合もある。

商品買取方式(カードで購入した商品を業者が買い取る形で現金化する)業者は違法です。カードで購入した商品は、カードの利用者がその代金を支払い終わるまではカード会社に所有権があり、それを購入直後に即座に買い取り業者に買い取ってもらい現金化した場合には、利用者は横領罪に問われてしまいます。ばれたら間違いなく逮捕ですのでご用心。
一方で、キャッシュバック方式(現金化業者からショッピングサイトで商品を購入して、その商品に付属しているキャッシュバックで現金化する)の業者であれば現金化も問題ありません。
多くの場合、後者の業者はどこも良心的で違法性もないので当然安全安心です。

お気をつけてどうぞ。
    • 0

良い業者はいないでしょう

そもそも、カード会社の規約違反であることをお互い承知の上で行っているのですから。
優良な企業さんって、規約違反であることを承知の上で危険な橋を渡しませんよ。

カード会社の直接代理店契約を行っていないでしょうから、間に決済業者が入っているので、その手数料を考慮したら、4%~5%の手数料はとられているでしょう。
買取が8.5割の業者としても、業者の利益は約1割しかありませんからね・・・

一部の金券ショップってクレジットカードが使えるみたいですから、高額の買い取りをしてもらえるものを、金券ショップで購入する。そして、それを金券ショップで買取してもらえれば、実質的に現金化ができますね。
    • 0

何社か電話して買い取り価格を聞きましょう。

質問者様の行動範囲内で!

少し大きめの郵便局に行って、買取率の良い物をカードで購入し金券ショップへ行く。これが最速ですが,お勧めしません。No2の回答者様の方法をお勧めします。
    • 0

闇金ウシジマくんを見る事をオススメしますwww

• 0

• 0

無いです

違法行為ですから
    • 0

>バレたら…とかはもう1回やって止まってないので大丈夫です。

>違法…違法ならあんなにたくさん業者があるわけないので大丈夫です笑
うわぁ...うわぁ......
って思った

闇金って合法だと思ってる?
違法なんですよ、違法でもたくさん業者はありますよね?
違法だったら蔓延しないって安直すぎますよ
大麻だって違法ですよ、でも無くなってないですよね

もうちょっと物事考えたほうが良いのでは?

とにかくここで違法性があるものについても回答って
規約違反ですので、別の場所で聞いてください
    • 0

クレカの現金化業者に良い業者なんてありません。

クレカの現金化がカード会社にバレるとどうなるかは質問者も知ってますよね?
 その弱みを利用して、足下を見ながら徹底的に搾り取るのが現金化業者です。
 一見そうには見えないようにカムフラージュをしていますが、中身は闇金同様の違法高利貸しです。
「クレジットカード現金化について。 以前に」の回答画像6
    • 0

違法性についてはグレーな部分もあるけど、大抵のカードでは規約違反です。

• 0