アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服の収納をするのに
オススメの収納ケースやタンスを
教えてください。

A 回答 (2件)

ウォ―クインクローゼット。

• 0

ホームセンターで売っているFits(フィッツ)シリーズの収納ケースを使っています。

古いものは20年以上になりますが、未だに壊れていませんし、新しいシリーズともきちんと重ねられます(色だけは変わっちゃいましたが、クローゼットの中なので)。
重い書類もそれに入れています…A4サイズのファイルも綺麗におさまります。

ただ、奥行き72センチ(押入れサイズ)のものは使いにくいです…一番上のケースに重しでも置いておかないと、奥のものを取り出す時にガタンと崩れます。
53センチ(クローゼットサイズ)が使いやすいと思います。

高さは下着や靴下に適したもの(18㎝)・Tシャツに適したもの(23㎝)「・パンツを四つ折りで立てて収納できるもの(厚手のパーカーを普通に畳んでそのまま立てて収納できるもの・30㎝)があります。

キャスターも別売りであります。

ただ、表に「Fits」と書いてあるのがちょっととは思います。
無印などのシンプルなものの方が、どこにでも置きやすいと思いますよ。
    • 0