dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭用電気に 詳しい方 もしくは 職業の方 居ませんか?

A 回答 (2件)

いるでしょうけど、この質問がその人の目に留まってから具体的なことを聞くのではやり取りに無駄が出るのでいきなり詳細な質問を書いてしまってもいいでしょう。

なお、その質問に回答できるだけの知識を持つ人の目に触れることなく質問一覧から流れてしまうこともありますが、望むような回答を得られなかったからといって短期間のうちに質問を連投するような真似はやめましょう。
質問の流れが加速してすぐ押し流されてしまいほかのユーザーも対抗するため我も我もと連投するようになりますます流れが加速する悪循環となります。
せめて、質問一覧の20ページ目にも表示されなくなるくらい間をおいてから再投稿するようにしましょう。
    • 1

いるけど何を聞きたいの?

タイトルだけ書いて本文がまだのまま間違えて投稿してしまったの?

なんかこのごろこんな一行質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりません。
    • 3