プロが教えるわが家の防犯対策術!

英検2級予想問題の本を買ったのですが、過去問よりも点数が低いです。
もう1週間もないのにどうしたらいいのでしょうか?

予想問題は過去問よりも難しく作られてますか?

A 回答 (2件)

過去問解きます!

    • good
    • 0

私だったらひたすら、問題を解きます。


あとは、出やすい単語とかあると思うのでそれも覚えます。

予想問題が難しく作られているかどうかは、教材によると思いますよ!
これは、英検ではなく簿記検定の教材の話ですけど、先生がこの教材の予想問題は難しく作られてるよって言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって過去問の問題を解きますか?

お礼日時:2020/09/27 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!