プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年女子校だと彼氏はずっと出来ないでしょうか、、?
中高一貫の女子校に通う高3です。進路についてずっと悩んでいます。
中高の間は出会いがなく、大学は共学に行き、恋愛がしたいと強く思っていました。
しかし高3になって看護師に興味を持つようになりました。看護学科があるのは女子大です。

ネットで調べていると看護師は出会いがないとか、彼氏ができないというのを目にしました。

このまま10年女子大に行くとずっと好きな人もできないのかと思うと共学の方がいいのかなとずっと悩んでいます。

そんな気持ちで進路を選ぶのは違いますか??
皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

自分の勤務先にいる同僚女性には、小学校から大学まで女子校、その後化粧品会社に就職したため、生涯を通じて男性との接点ほぼなしという女性が「割といる」のですが、未婚も既婚もいます



つまり、「あんま関係ない」ってことです
    • good
    • 1

患者からプロポーズされる事案が沢山あるのを知らないの


女子校や女子大卒は男にすれていないからと 共学より人気があるの知らないの
東大生は 女子大と合コンするけど東大の中にいる女とはしないこと知らないの
    • good
    • 0

それは、あなた次第 ですよ。


声を掛けられるか、掛けるのか の違いだけ。

大いに恋をしましょう。
ただし、安売りは いけませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!