アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際に国民の多数派が赤の他人の子供に自分の税金は使われたくないでしょう。
それが子供手当が反対者多数で2,3年もたずに廃止になったわけですし。
たった月25000円でも7割ぐらいが金もないな産み落とすな等で廃止されたわけだし。

そりゃそうですよね、他人のガキに自分の税金使われるぐらいなら
地球温暖化対策とか自然再生エネルギー対策とかそういうのに金つかってくれた方が
100億倍よいと思うし

そもそも
お金持ち、優秀な人が子供作るならまだ価値もあるだろうけど
労働力にもならないような人間が生んだってなんの価値があるのかさっぱりわからない。
ましてや人間の場合は生産性がないからと殺処分できないわけだし。


働く人間が減るのが問題なら
これだけ生産性の低いお荷物人口がわいている日本で

ひきこもりやニート、専業主婦や非正規共に罰則でも与えてフルタイム労働させれば
いいわけで、これだけでも生産年齢で1000万以上いるわけでしょこの国。

他の先進国の総人口分の数のいい年した無職がうじゃうじゃわいているわけですよ。

だからこういうサイトでも昼間から1日中いるようなひきこもりが山ほどいるじゃない。

そりゃ真性ひきこもりだけで150万以上いるらしいからね、これらの1%がQ&Aサイトつかっているだけでも

1,5万もいるわけだからね。


フルタイム労働もしてなく昼間からQ&Aサイトでくだらない質問、役に立たない回答している人間なんて要りますか?

フルタイム労働してなくフリマサイトでもして運送業界を疲弊させているだけの人間なんていりますか?


無駄に100年いきて生涯の労働期間がたった30年以下の人間なんていりますか?(年金なんて後の世代の税金から払わないといけないので増税になるありさま)



もしこんなのがいるなら、いる理由でも知りたいですよ。

これだけ死んで欲しい人間が溢れて、いじめも毎年2万づつぐらい増えていき認知件数だけで毎年学生だけで直近で60万件以上、SNS上では深夜の4位、早朝ではSNS上の1位が

「死ね」ですから、それだけ死んで欲しい人間が溢れている殺伐とした社会ですしね。 自殺未遂数も年間200人あたり1人。

A 回答 (4件)

でたでた、またまたおなじ質問書き込みの繰り返し。



またまた 自分の劣等感に満ち満ちた書き込みで〜。

しかも複数のIDで、ID 何個 もってるの?
    • good
    • 4

国の政治は性善説でいってます。


25000円は民主党がやったんですね。
今は1万みたいですね。
税金払うようになったら返してもらえるという
楽観論です。
私は生保もらってるとこが子沢山のような気がして。
その子ががまた保護もらうような気がして。

日本の没落は派遣社員と年功序列廃止と
消費税だと思ってます。

派遣はまともな会社が少ないから(3K)
たしかに仕事量はありますが。
ニートじゃ務まらないんです。
正社員辞めたら浮上できません。
段々悪くなる一方ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 14:36

いる理由でも知りたいですよ<



一人の男性に見初められて、お互いに愛

しあって結婚しましたが?

「俺と結婚したら、もう働かなくって

もエエで!」と言われていますが?

それが理由ですし、あんたには私の税金

はビタ一文払ってもらってないし

払ってもらわなくても結構ですが?


おまえさあ、妹が先に結婚したからっ

てなんでそんなにひねくれてるの?

おまえがもてないのはおまえのせいだよ

誰のせいでもない。

よくそんなに毎日毎日、長文で棄て

アカウント沢山作りまくって投稿して

るよな(笑)

もう他のユーザーさんも、おまえの

棄てアカウントとっくに気がついてるよ



おまえ、自分でも気がついてもう

気がついてると思うけど、幼児ポルノ

画像や市ねばかり投稿してる奴とか

処女厨とか、スポーツクラブ受付嬢と

結婚したい奴とか、弁護士の質問してる

奴とおんなじレベルだよ?


私に猫の話をしてくれた時のおまえは

まだまともな神経だったのに、最近は

どうしたんだ?何があった?

まじで精神クリニックで治療しなよ

おまえマジ鬱病だからさ(笑)┐('~`;)┌
「人口過密で生産性のない人間が溢れた日本で」の回答画像3
    • good
    • 1

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12610399990.h …
 ↑
この世のからくりやら

日本人がGHQの3S計画の罠にはまっていること等

もっと深いところまで
調べてから考えてみるといいと思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!