性格悪い人が優勝

35年間適当に管理してきました。隙が増えたので今年から真剣に手入れをしていきたいと思います。UouTubeなどを見ていると、肥料も薬剤も何種類も用意していますが、最低これは必要なものはなんですか?

A 回答 (2件)

まずは、丁寧に雑草をとることからですね。


肥料は、土の状態によって違うから必ずしも、何種類もはいらないし、薬剤は手抜きのためのものだから、労力でかばーできますよ(庭くらいなら)
    • good
    • 0

芝生って意外と難しいんです。

まず、専門家に現場を見てもらう事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/09/28 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!