プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくメガビタミンとか書いてますがメガビタミンとはなんですか?

A 回答 (4件)

私の知る範囲ではビタミンって書けば疲れが取れるとか元気になるって


イメージが湧くって意味だと思います。ほんの少しのビタミンを入れて
誘います。リポビタンの清涼飲料水と思えばいいのかも!
そしてメガ‼‼これは自販機などで見るようにサイズアップした容量の物を指していると思います。
デカビタって言うのもありますね(笑)
    • good
    • 0

大した意味は無いです。

そういう言葉を沢山考えないといけない職業の人がいるのです。食うためです、くだらんけど。でも、給料は良いよ。1千万プレーヤーなんてザラだし、ヒットすればボーナス100万とか出るもんね。数打ちゃ当たる、w
そのうち、ギガビタミンとかテラビタミンになるんでしょうよ。
    • good
    • 0

目がビタミン?



さあねえ。
ビタミンがたくさん入っているというキャッチコピーなんじゃないですか。
    • good
    • 0

ビタミンの含有量がメガなんです。

多く入ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!