アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、天気もいいので、なかなか売上が伸びないとの
こと。月々のローンも大変みたいだし。^^;
そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、
コインランドリーに行った事ある方、
店内にこんなものがあったら便利だな~とか
助かるな~とか思うものがあったら
教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1です。



>>暇つぶしになるけど、盗まれないようなもの
あったら使う(読む)けど、自分では買わない(買うほど欲しくはない)もの。

◇無料の情報誌
・HotPepperなどのクーポン雑誌
・Townworkなどの就職情報誌
・住宅情報誌
これらは、「自分の店に置きたい」と発行元に頼めば貰えます。交渉すれば、陳列用のラックをもらえるかもしれません。

◇無料のゲーム機
子ども・不良が群がるような新しいものではなく、昔ながらのゲーム機。入手方法は分かりませんが・・・

No.2の方のようなものがどこかで実用化されていたな と思っていましたが、やっぱりあったんですね。携帯のメアドはメール送信後に削除するなど、プライバシーには配慮されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料情報誌などの件、なるほど~って感心してました。
感謝致します。とても参考になりました。

お礼日時:2005/02/03 09:21

近所のコインランドリーは終了10分前になると携帯電話にメールが届きます。


事前に携帯電話から洗濯機の空き状況がわかる物もあるらしいです。

この回答への補足

携帯にメール・・・とは、コインランドリー側に
アドレスを教えてるってことですか?

補足日時:2005/01/30 08:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな最新型(笑)なコインランドリーあるんですね。
是非、知人に話してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/03 09:20

あったらいいな というよりは、こんなだったらいいな ですが・・・



・安心して使えること(監視カメラ(ダミーでも可)とかあれば、安心できますし、イタズラ防止にもなります)
・防犯設備。非常ベルとか
・洗濯物を畳むためのきれいな台、もしくはテーブルを拭くふきん(使い捨て)
・女性専用洗濯機・乾燥機(どこかで見かけました)
・明るいこと、清潔なこと
・暇つぶしになるけど、盗まれないようなもの

いずれもイタズラ防止策が必要ですが、参考にしてください。

この回答への補足

最後の
暇つぶしになるけど、盗まれないようなもの
・・・とは、どのようなことなのでしょうか?

補足日時:2005/01/29 22:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございました。

お礼日時:2005/02/03 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!