アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園で園バスを利用している保護者の方にお聞きします。
朝の9時と午後の14頃に園バスが走って送迎していますが、お残り保育、延長保育の場合はどうしていますか?自分で自転車や車で送迎していますか?。園バスは走らないと思いますが。

A 回答 (3件)

園バスは定時だけなので迎えに行きます

    • good
    • 1

園バスは通常保育の時間帯のみしか走行してません。


帰りは都合に合わせて…の家庭用に朝のみ登園バス通園ができる園もありますよ。

帰りは自身でお迎えです。車の送迎禁止してたり、駐車料かかる園もありますので、お調べしては?
    • good
    • 1

何故に幼稚園に聞けないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!