アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな戦国武将を教えて下さい
私は上杉謙信と真田幸村です

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとうございますm(__)m
    全ての武将に敬愛の念を抱きました皆様全員にベストアンサーを差し上げたいのですが決めかねますので、質問を閉めきらせて頂きます。
    ありがとうございました(^-^)

      補足日時:2020/10/04 04:54

A 回答 (6件)

大谷吉継



負け戦に命を捧げた義を重んじる武将。
    • good
    • 1

私は三船敏郎さんです。


映画が終わるまでの間、私の心は
合戦場におりました。
    • good
    • 0

戦国時代の変革者、信長です。

    • good
    • 0

織田信長。



桶狭間だけでした。
相手より少ない軍勢で戦ったのは。

他の戦闘は、相手の数倍の軍勢を
整えてからやりました。

こういう合理性は好きですね。

こういう信長からすれば、上杉とか
武田、なんてのはただの戦(いくさ)上手
に過ぎないでしょう。
    • good
    • 0

薩摩の島津義弘!関ヶ原の正面突破が壮絶!!!後の武田薬品に薩摩の秘薬を伝授したそうな!

    • good
    • 0

加藤清正。

朝鮮での虎退治
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!