dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらがエリートですか?

A 回答 (5件)

大学名ではエリートか否かは決まりません。


世の中の評価は、エリートの呼称より、本人の実績、業績が全てです。
    • good
    • 0

エリートってのが何かは知らないけどね。


予備校が偏差値で同程度に評価したとしても、
論文が引用されるのは筑波大学のほうです。
    • good
    • 1

どっちも後世まで平民です。

    • good
    • 0

どちらもクソだけど?


しかし、広島市民にとっては広大はエリートですよ。
首都圏に於ける東大、関西に於ける京大以上にエリートです。
    • good
    • 0

あなた次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています