アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何に対してもやる気がおきず無気力なのですがなぜなのでしょうか
自分でも自分のことがよくわかりません

A 回答 (4件)

ちゃんとした栄養のある食事をして、


充分な睡眠をとって
適度な運動をして、
健康的な生活習慣をみにつけましょう。
    • good
    • 0

他人にはもっとわかりませんがね

    • good
    • 0

人間というのは、基本的に怠けて過ごしたい生き物です


なにかをやろうとする時、人はやらない理由を考え結局先伸ばそうとします
これからは考える前に動いてみる、というのを実践してみてはどうでしょう?
心の中で何秒か数えたらやってみよう、とか
とにかく行動に移すことが、そのやる気にも繋がってくるのかと思いますよ
    • good
    • 0

世界の名作や歴史書や古典を読まないからです


くだらない雑誌やアニメなど読んで、面白がっているようでは人生行き詰まる
希望が小ちゃくなる

良書を読めば、人の心を知っていける。人間の本質が見えてくる。
長編を、古書を、読んでおかないと、人格はできない
良書に親しめば、それがそのまま心の栄養となる、
精神の血肉となり、人間性の骨格をつくる。
読書し抜いた人にが、最後に勝つのです
大いなる希望が湧いてくるからです

自分の事がよく分からない・・・・
そういう人が多いようです
「汝自身を知れ」ですね
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage8.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!