アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンジンマウント交換

エンジンマウント交換は有効ですか?

ワゴンR MH34Sスティングレー 2012年モデル16万キロ

A 回答 (4件)

>エンジンマウント交換は有効ですか?


 アイドリング時、発進時の振動は減ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/19 07:43

ゴムブッシュが破れていれば

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/19 07:43

この質問内容から推測すると、不要です。

無効と答えなきゃいけないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/19 07:43

マウントの劣化や損傷があればです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/19 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!