「お昼の放送」の思い出

病院の入院食は太りますか。

A 回答 (5件)

体重によっては太った方が望ましい場合もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重も関係するんですね/(^o^)\
教えてくれてありがとうございました(^_^)

お礼日時:2020/10/03 10:23

太りません。


管理栄養士によってバランスやカロリーがしっかり計算されて献立されていますしね。
一食500kcalぐらいでしょう。
ダイエットしたいと言う人に奨めるのにも適していますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一食500Kcalもあるんですね(ㆀ˘・з・˘)
教えてくれてありがとうございました(°▽°)

お礼日時:2020/10/03 11:07

普通は太らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(ㆀ˘・з・˘)
教えてくれてありがとうございました\(^ω^)/

お礼日時:2020/10/03 10:22

太らないよ 代謝異常が無ければ痩せる。


もし気になるなら先生に相談して カロリーコントロールして貰おう、。
コントロールしなければいけない患者(糖尿病患者等)もいるので 対応は効く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コントロールして貰う事も
可能なんですね/(^o^)\
回答してくれてありがとうございました(=^▽^)σ

お礼日時:2020/10/03 10:20

あれでは太れませんね


太る人は自分で余計なものを食べまくってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(笑)
回答してくださりありがとうございました!

お礼日時:2020/10/03 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!