アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世で
最も楽しい
お仕事は
なんだと思いますか?

A 回答 (6件)

無から有をつくる仕事です。

    • good
    • 0

それぞれどの仕事も人によりけりなのでなんとも言えないです。

    • good
    • 2

父親、かな。

    • good
    • 0

自分が心から楽しいと思える仕事…かな?

    • good
    • 1

楽しい仕事なんかありません。

 楽しければそれは仕事ではなくて娯楽です。
    • good
    • 1

人によってちがうでしょうね。


プロの歌手にとっては歌うことでしょうし、写真家ならそれが楽しいかもしれません。

私の場合は、経験した中では「家庭教師」ですね。

※普段はつらくても、「楽しい」と感じる瞬間がある場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!